ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
小5運転?!よりすごいっ
先日 ちゃんねる 3でお伝えした 小5運転?!にも負けないニュースを発見!!!
26日土曜日 ポーランド南部の村で 自家用車での事故で家族3人がひかれてしまうという 前代未聞の事故がおきたそうです。

なにが前代未聞か?

自家用車を動かし 母親と4歳の娘をひき おじいさんを納屋の壁に押し付けた犯人はいったい?

それがその 犯人とは・・・・・・






生後18ヶ月の幼児!だったんですっ

なんとも たまたまそうなった事故だそうで 言っていくところがないと言う 前代未聞の事故。

4歳の娘さんのケガが深刻らしく 幼児を残し3人とも病院に運ばれたそうです。

先日に引き続き 未成年の事件事故をお伝えしましたが
小5の彼は 仮眠をとりつつ運転したそうですが さすがに生後18ヶ月ともなると ㍉ですよね・・・

家族のケガが心配です・・・



人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
この記事がいかに つまんなくても上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。



コメント
この記事へのコメント
スニーカーNIKEナビ
NIKEの検索サイト。スニーカー、NIKEID、DUNK、NIKESB、NIKECMなどNIKEに関する各種情報をお届けしています。 http://kanojyowomireba.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29 (土) 06:28:25 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
