ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
サンディエゴ空港 自家製爆弾テロ?
乗客の手荷物 X線スキャナーが反応!!

サンディエゴ国際空港は 約一時間 コミューターターミナルを閉鎖!

自家製爆弾か?

あわやパニック???!!!!!!
実はこれ

乗客の手荷物の中に クッキーとおもちゃの自動車が入っており
組み合わさってスクリーンに映し出された・・・

交通警備局の報道官曰く なんとこの二つのアイテムが合わさると 自家製爆弾のようにスクリーンに映し出されるというもの

クッキーは爆弾の材料になる有機物に酷似 おもちゃの自動車内部の電池とコードとが 想像をふくらませた内容になったとか

なんとも人騒がせな手荷物で・・・

昔見た映画で 「ファイトクラブ」の1シーンの中に 主人公の手荷物から チクタク音がするとかで 爆弾と 疑われたシーンがあり 警備員の話の中に 手荷物から振動がある と言って荷物を調べると バイブレーターがはいっていたとかいないとかのシーンを思い出しましたが

実はこの騒ぎ 伏線があり 
この日の明け方 爆破予告があり 空港では緊迫した空気が漂っていたとか・・・・・

テロ以降 世界中でかなり警戒態勢がしかれているのが
今回の騒動になっているようです。

私も仕事であちこちに 行きますが 空港でのチェックはかなり厳しく
くつを脱いだり 全身ボディチェックを受けたりと・・・・

私はそんなに怪しいの?と
思うこともしばしば・・・・・・・・

あやしくないのにね・・・・・・・・・




人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
