ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ナイアガラの滝 24
中国人パフォーマンス・アーティスト!

命がけのスタント 24時間!!!!

しかし・・・・

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
北京出身のユン・チャン(38)は 風紀紊乱行為 露出行為の罪に問われています。

実はこの男性 あの

ナイアガラの滝でのスタント行為を決行
彼は全裸になり 自分の体と川岸にあった何か(不明)をロープで結びつけ 滝が流れ落ちる直前の早瀬まで泳いでいった。

彼は滝まであと約36~45メートルの場所まで泳いでいったが ロープの結び目が緩くなってしまったため計画を断念 引き返すことにした  ロープ(命綱)が緩まなければ 彼は滝口まであとわずかのポイントで そのまま24時間留まるつもりでいたということです

なんとも恐ろしいスタントを思いついたことでしょう・・・

観光地のナイアガラの滝だけに 様子を見ていた人はたくさん!!!
自殺者と勘違いして 公園当局に( ・∀)人(∀・ )通報され あえなく御用・・・・

中には一部始終をビデオ撮影してた人までいたとか・・・・
でも撮影していた人も風紀紊乱行為の罪に問われることに・・・

なんとも人騒がせな命がけのスタント。。。。

失敗したにもかかわらず 観光客にも迷惑せんばん。

しかし こういう人達は多分また なんかすんだろぅなぁ。。。。

 


人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
甘草で部分ダイエットに挑戦
甘草(かんぞう)は漢方薬でもっとも代表的でよく知られている生薬のひとつです http://drdoritoru.thriftystmartin.com/
2008/10/25 (土) 00:00:58 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
