ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ジーコジャパン欧州遠征・・・
日本対ウクライナ戦 痛恨の敗退・・・・
今日の試合はウクライナのエース シェフチェンコ選手が怪我の為 欠場

なのに・・・

なのに・・・

痛恨の敗退になってしまいましたねぇ・・・・

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

(((´・ω・`)カックン…

後半の終了間際 ペナルティエリア内での接触プレイ

ただ飛んだだけなのに・・・ 納得できない主審の判断で まさかの
PK・・・・

残り時間 執拗に攻めてはみたけれど やっぱり決定力のなさが勝敗をわけてしまいましたねぇ

今日は勝てると思っていただけに (´・ω・`)ショボーン

もうすこし早い時間に 大久保いれてほしかった・・・

でも まぁ 切り替えて次に勝てばいいけどねぇ

というか

勝って( ゚д゚)ホスィ… 見ててイライラした試合でした・・・

ガン( ゚д゚)ガレ 日本っ!!!!!!!

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。

テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
HD DVD
2008/10/31 (金) 20:10:38 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
あらら、やっちゃった。何も残らない試合しちゃったね。てか、シェフチェンコいないから何度となく助かってたね。こういう均衡した試合は親善試合とは言えども、先制点取って、結果出さなきゃねasahi.com:日本、ウクライナに0―1で敗北 サッカー国際親善試合 - スポーツ
2005/10/13(木) 02:20:10 | [K]こあら日記
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
