ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
宝くじ当選!!!当選金の使い道♪
スゥェーデンの男性が宝くじで

1億2280万クローネ(約18億2000万円)の記録的な大当たりを出しました。

\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

私なんか300円しか当たったことしかないのにね・・・

さて その当選金の使い道は?
なんと その男性 大のサッカーファンらしく ズダラン・イブラヒモビッチ(イタリア ユベントス)から 地元スウェーデンのチームに買う!!!
と 言ってるそうです。

イブラヒモ・ビッチ(23)は2004年8月に1600万ユーロ(約22億1500万円)でオランダのチーム アヤックスからユベントスに移籍しました。

当選者はなんとしても 地元チームに彼を買いたく 獲得の可能性を試行錯誤しているそうです。

地元チームはバルト海のゴットランド島を拠点にしている2部リーグのチームだそうです。

この話が現実になると 画期的な移籍となることでしょう。。。

実現するとはあまり思えませんけども・・・

ビッククラブのスターだけに 地元の2部なんて・・・
ないような話ですねぇ。。。。




人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
中央競馬調教師
中央競馬調教師とは、中央競馬会(JRA)から免許を交付されている調教師のこと http://shougaku.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 (水) 19:23:06 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
v-439初めて投稿します。
今日、年末ジャンボで¥1万当たりました
いままで¥300しか当たった事ないから嬉しくって!!
2006/12/31 (日) 15:49:24 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントThanks ☆☆** v(o^∀^o)v**☆☆ Thanksでしv-10
すごいですねぇ 宝くじは買わなきゃあたらないし・・・買ってもなかなかですねぇ・・・でも言われるとおり 夢をもちつづけて信じてれば いつかはきっと・・・
2005/10/12 (水) 14:43:39 | URL | ジン #-[ 編集]
私も宝くじ毎週買っています。
しかも、ミニロトからずっと。。。

多分40万位つぎこんでるかも。。
今はロト6です。最高2万6千円位です。
残念。。。

でも、夢を持つ事はいい事だと私は思います!!
2005/10/11 (火) 21:10:44 | URL | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
イブラヒモビッチ獲得を本気で考えているスウェーデン人男性がいます。この男性(38)はスウェーデンのサッカーくじで18億2000万円相当を当てたラッキーな人らしいです。どこのチームに呼ぶかというと地元スウェーデンの2部リーグのチーム、グート。イブ....
2005/10/11(火) 22:55:44 | アレグリ
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
