ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ブラピ憂鬱  ママも憂鬱?
ママを説得できますか?

ブラッド・ピットは憂鬱かも?

b0006d.jpg



さてさて ブラピ

ジェニファー・アニストンとの正式離婚間近ですが ブラピママに新しい彼女 アンジェリーナ・ジョリーを紹介したく 電話したそうです

しかし

ママは 彼女(アンジェリーナ)を受け入れる準備はできてない と あう事を拒否したそうで・・・・

離婚が決まってる今でも ママは アニストンを可愛がっていて 頻繁に電話でやりとりしているそうで ママとしても憂鬱なのはわかります。

ブラピにしても なんとか時間をかけてでも ママを説得してみるとのこと こちらもかなり憂鬱状態。

いい男といい女たち

うまく説得できたらいいですねぇ

しかしまぁ 私的には アンジェリーナよりもアニストンのほうが 個人的には好きですけどもね・・・

お互いが違う魅力をもっていますから・・・

Hollywoodだけに 恋も私生活も映画みたいですねぇ。

j0243a.jpg


ママも気に入るアニストン。



20051010003156.jpg


みとめられたいアンジェリーナ。

ガン( ゚д゚)ガレYO ブラピ。

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
スクワランはダイエットに効く?
スクワランとは深海ザメの肝油から得た炭化水素(スクワレン)を還元して得られる飽和炭化水素です http://haggadist.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28 (金) 10:11:29 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
職務発明と30代,40代の転職
職務発明とは、会社などに所属する者がその職務としてなされた発明のこと http://utis.catvtestchips.com/
2008/11/08 (土) 09:54:20 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
名目成長率で30代,40代の転職の準備
名目成長率とは、予想インフレ率調整前のGDP成長率を指す http://bultel.catvtestchips.com/
2008/11/07 (金) 11:26:14 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
