ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ロナウドやっちゃった・・・
21世紀の怪物 レアル・マドリードの ロナウド選手
チーム内亀裂?
2日対マジョルカ戦での出来事。。。
 ゴール後のパフォーマンスでロナウドやロベルト・カルロスらが カンガルーやウマなどのしぐさで得点を祝福!!まではよかったのですがね・・・ ミチェル・サルガドなど嫌悪感を示すなど スペインの至宝ラウルは近寄りもしないなど 南米人の陽気さがチーム内で裏目にでちゃったようです。
ゴールは一つのお祭ですから 祝福するパフォーマンスでモチベーションもあがると思いますが・・・試合自体が4点も取っていたため相手チームに対する配慮を考えてほしかったようです。。。

うれしいものはしょうがないと思いますが・・・・・

がんばれ ロナウド
へこむな ロナウド

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

レアル がんばれ 仲良くしてあげてね♪




人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
季節家電(冷暖房・空調)
季節家電(冷暖房・空調)を探すなら http://www.umaiumai.biz/211742/502823/
2008/11/10 (月) 21:01:00 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
