ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
トイレで何してたの?∑(・∀・) コワレタ !!
米国はペンシルバニア州 ファーストフード店でのひとコマです。。。

店内に一人でいた女性客

その隣に・・・

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
突然見知らぬ男性がとなりに座ってきた。
そして・・・・
彼女の注文してあった ファーストフードを食べ始めた!!!
この文章だと 「けっ」「なんだよっ」て お怒りが聞こえてきそうです

しかし この男性逮捕されちゃいました。

40歳のこの男性 普通にファーストフード店にご来店 その後彼は店のトイレへ・・・・

しばらくすると ( ゚Д゚)ヒョエー やたらと興奮((*´д`*)ハァハァ)した状態で ズボンを膝までズラシテ登場! そして女性客のとなりに座り人のものを食べ始めました。。。。

驚いた女性は彼に一言二言 問いかけ(勇気あります。)すると 逃げてしまったそうで 彼女の目撃情報により警察が車に乗っていた男を発見 逮捕になったようです。 車の中でズボンがどうなっていたかは 定かではありませんが・・・

人の食事を食べてますが 彼女を食べなくてよかったと思いますね 罪がもっと重くなりますから

当然彼は 公然わいせつ罪等の罪に問われています。

しかしまぁ トイレでいったい何があったのか くわしく調べてほしいところですねぇ

お一人でファーストフード店に入られる女性の皆様 十分注意してお食事してくださいね。



人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
おもちゃ・ホビー・ゲーム
おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.mnpainctr.com/101164/
2008/11/12 (水) 09:25:06 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメント ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪です。マジですよぉ さすが大国米国ですねぇ この記事発見したときビックリしました。また遊びにきてくらはーい。
2005/10/07 (金) 08:39:58 | URL | ジン #-[ 編集]
こんにちは~
遊びにきました~

こりゃマジの話ですか?
ガクブルですね。
おちおちマックなんぞに行けなくなります…
2005/10/07 (金) 07:36:53 | URL | いぬ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
記事本文ソースはこちらから(AZOZ)。◆米ペンシルバニア州当局によると、同州のファーストフード店で、ズボンを膝のあたりまでずり下ろした状態で店内を歩き、あげくのはてに他人の横に座りこみ、他人が注文したものを食べた男性を逮捕したとのこと。逮捕さ....
2005/10/08(土) 06:32:26 | ◆空を見上げて犬は今日も歩く
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
