ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
欠勤の理由♪♪
「だってぇ 神様が起こしてくれなかったんです。。。。」

「スイマセン 飲みすぎで車の運転ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!」

「セメント乾かないんですよぉ」


これは全て 米国で仕事を欠勤するための理由だそうです。

え~~~~~~~ てな ぐあいですねぇ
理由は様々で ヘビが出ただの 幽霊がいるだの と まぁ 色々考えるようです。

日本ではあまり聞きませんけどね。
しかし 無断欠勤は やだからちゃんと理由考えるとこがすごいっ 感心しました。

さてこの会社 欠勤が最も多いのは水曜日だそうで 月曜日と金曜日の病欠の電話は ぁゃιぃとふんでいるそうです。
しかしいつまでも うまくいくとは限らず 雇用担当部長の4分の1がちゃんとした理由なき従業員は解雇すると 回答したそうで 
ますます 従業員の欠勤理由は高度なバラエティにとんだ理由がでてくることを期待したいと思います。

いやー 私も昔はよく葬式だの風邪だの色々考えては ズル休みしてましたぁ。

今は。。。経営してると いつ休みなのかさっぱりわかりません・・・
ズル休みしようかなぁ


人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
システムキッチン
システムキッチンを探すなら http://www.carrot-import.com/215783/210243/
2008/11/13 (木) 06:57:33 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ますますバラエティを増す欠勤理由 米国[ニューヨーク 3日 ロイター] 米国で奇妙な理由で仕事を欠勤する人が増えている。乾かないセメント、ヘビ、幽霊などあらゆることに理由に仕事を休もうとするという。4日、発表された調査によって明らかになった。CareerBuilder.com
2005/10/06(木) 23:41:09 | eBinem
米国で奇妙な理由で仕事を欠勤する人が増えている。乾かないセメント、ヘビ、幽霊などあらゆることに理由に仕事を休もうとするという。4日、発表された調査によって明らかになった。CareerBuilder.comが、従業員2450人を対象に調査を行ったところ、健康なのに病欠した従業員.
2005/10/06(木) 19:20:44 | アレグリ
※最後の掃き溜め、最低の隔離板と言われるシベチョーにこんな名スレが。仕事に行きたくないときにはこれをミロ!シベリア超速報より「あの名言で救われた」http://etc3.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1120729398/l501 名前: いやあ名無しってほんとにいいもん...
2005/10/06(木) 17:48:44 | トピックス・アポカリプス――ニュース グルメ 格闘技
米国で奇妙な理由で仕事を欠勤する人が増えている。乾かないセメント、ヘビ、幽霊などあらゆることに理由に仕事を休もうとするという。4日、発表された調査によって明らかになった。出典・エキサイト 気になるその理由は、「飲み過ぎて車を運転できません....
2005/10/06(木) 16:48:49 | とりあえず読んどく?
記事本文ソースはこちらから(エキサイト)。◆米国で奇妙な理由で仕事を欠勤する人が増えている。乾かないセメント、ヘビ、幽霊などあらゆることに理由に仕事を休もうとするという。4日、発表された調査によって明らかになった。CareerBuilder.comが、従業員2450....
2005/10/06(木) 16:14:21 | ◆空を見上げて犬は今日も歩く
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
