ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
阪神優勝か??
阪神優勝目前っっっ

大阪の道頓堀では 熱狂的とうたわれる阪神ファンらが 恒例の飛び込みを防ぐべく 橋にフェンスを設置する工事を始めました。
2年前の優勝時には 5000人ともいわれるファン等が飛び込み 男性1人が死亡しました。

そのため今年こそは 阻止すべく本日朝からの設置工事開始のはこびとなった。

街の人の声によると
効果はないものと思っている。

しかしっ

名誉を賭けた大一番の大阪府警は 当日には約2500人態勢で 警備するという。

ペナントレースもおおずめになってきましたが
当日 いったいどんなことになるでしょうか?

ケガをするのも痛いので 飛び込みには慎重にお願いします。




          banner.gif

お怒りの方も クリック願います。。。。。。。。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
