ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ご来訪者の皆様へ
ブログジャンキー等多方面からのご来訪 本当に感謝します。
本日 ちゃんねる 3.com は

おかげさまで1000Hit!!! を達成しました。
記念すべき1000番目はジン自身でしたが・・・

こんなつまんないサイトを見ていただいているということを 本当に感謝しております。

コメントをくださった方々 トラックバックしていただいた方々 足跡ペタペタいただいた方々 ネタの提供元の方々 ブログに関する皆様に
感謝とお礼の言葉を送ります。

足跡をいただいている方々にはまだまだみなさんまでお礼のご挨拶がいきわたってないですが できるだけ ご挨拶に伺いたいと思っています。

これからも ためにならない情報を探して 更新していきたいと思います。 これからも是非遊びに来てくださいね。

ご来訪者の皆様Thanks ☆☆** v(o^∀^o)v**☆☆ Thanks

これからも きてね。

20050923153148.jpg


おバカなジンでした。

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。








コメント
この記事へのコメント
エントリーシートは30代,40代の転職でも必要
エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/
2008/11/15 (土) 06:15:21 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/06 (木) 23:00:28 | | #[ 編集]
ありがとうございます。
ヒデキももうすぐ還暦なんですょ
いつも心に ヒデキを。。。
また遊びに来てくださいね。
2005/10/04 (火) 23:37:31 | URL | ジン #-[ 編集]
1000ヒットおめでとうございますv-82履歴からきました 
オレコンランク1位 ヒデキ・サイジョウとは趣味が合いますね 
私も幼少のころ!?ヒデキ好きでした
カンゲキーv-237v-237
2005/10/04 (火) 22:25:14 | URL | sumaphoo #-[ 編集]
コメントアリガト!(´▽`)デス 応援ポチまで感謝です。また遊びにきてくださいね。v-10
2005/10/04 (火) 17:36:50 | URL | ジン #-[ 編集]
訪問ありがとうございます!

私は、まだブログを開設して2週間くらいなので、これからもっともっと
がんばっていきます。

応援ポチして帰りますね!
2005/10/04 (火) 17:24:03 | URL | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
