ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
キング・カズ 38歳の挑戦!!
Mr.Jリーグ キング・カズ こと三浦 知良 (元日本代表FW 現横浜FC)選手が38歳にして 移籍!!!!!!!!!か?

 05_11kazu.gif

38歳の キング・カズ が シドニー(オーストラリア)に期限付き移籍しそうです。

J2横浜FC社長の発表によりますと サインはまだだが 大筋で合意していると話ているそうです。

期間的には11/7~1/末までの予定。
このシドニーの監督は元西ドイツ代表 Jリーグでもプレイし 横浜FCの監督も勤めたことのある リトバルスキーが指揮をとっているそうで
 横浜と縁ある監督のもと38歳のカズがプレイすることになりそうです。

カズとしては 海外でプレーするのは ブラジル イタリア クロアチアに次ぐ4カ国目となり期待されている。

個人的には カズの大ファンであるジンとしては38歳にして 進化し続ける肉体をもつ彼が 海外のピッチに立ち プレイする雄姿が非常に見たいです。

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー カズ!!!!


人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
美術鑑定士を目指して30代,40代で転職
美術鑑定士は、美術品の価値を見抜く、値付けのプロ http://manure5.rcrane4law.com/
2008/11/17 (月) 02:24:23 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントいただいた皆様へ
コメントありがとうございます。
これからも どしどし遊びに来ていただけると幸いです。
ありがとうびざいました。
2005/10/05 (水) 16:31:33 | URL | ジン #-[ 編集]
クラブ選手権楽しみですね。
唯一良く知っている選手がでますよ。(苦笑)
日本の宝がピッチに立ったら得点あげてほしいね。

2005/10/05 (水) 12:45:21 | URL | kodure #-[ 編集]
ファンとしては、1秒でも多く世界の舞台で活躍するKAZUの姿が見たいものです。
一緒に応援しましょう。
2005/10/05 (水) 01:00:40 | URL | kazu #mQop/nM.[ 編集]
TBいただいた皆様へ
トラックバックありがとうございます。
これをご縁に皆様のとこにも遊びにいけます。
今後とも宜しく御願いします。
2005/10/04 (火) 16:11:09 | URL | ジン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
カズ様がシドニーに移籍決定よ! やったわ~! おめでとうニャー!!! 代表に復帰して欲しいわ! カズ様ならきっと・・・ ワールドカップでカズ様のプレイがみたいの! 想像しただけで、 胸が・・・ドキドキ。高鳴ってくるわ! カズ様が現役で頑張ってくれる限り、
2005/10/06(木) 01:07:16 | よしもとのオカマ芸人Love Me Doの『Love Magic』
久しぶりに日本人の話題です。他にあんまり良いの無かったので・・・(笑)。J2横浜FCのFW三浦知良(38歳)が、オーストラリア・シドニーFCへ期限付きで移籍することが決まりました。カズにとってはブラジル、イタリア、クロアチアに次いで4カ国目の海外挑戦....
2005/10/05(水) 18:31:00 | SOCCER!これがあるから生きていける!
●自分をレベルアップさせたい…移籍前会見でカズが抱負 ●カズのシドニーFC移籍決定 元日本代表FW三浦知良(38)がシドニーFC(オーストラリア)へ 3ヶ月の期限付き移籍する事になった。 期間は11月7日から来年1月末まで。 「トヨタ杯世界クラブ選手権」(1
2005/10/05(水) 16:58:53 | ☆ ひでのりぶろぐ ☆
横浜Cは4日、FW三浦知良(38)の豪州リーグ・シドニーFCへの期限付き移籍を発表した。期間は11月7日から1月末まで。レンタル料は発生せず、シドニー側は期間中の年俸を負担する。同クラブはオセアニア代表として12月に日本で開催される世界クラブ選
2005/10/05(水) 10:56:04 | 子連れVERDY
J2横浜FCの坂本寿夫副社長は3日、元日本代表FW三浦知良(38)がシドニーFC(オーストラリア)へ期限付き移籍すると明らかにした。期間は11月7日から来年1月末まで。「トヨタ杯世界クラブ選手権」(12月11―18日)にオセアニア代表として出場する。三浦.
2005/10/04(火) 18:32:24 | アレグリ
先週末のJリーグ柏対神戸の試合で、審判の誤審(というかルールの適用ミス)がありましたが、神戸側の再試合の要求は却下されたようです。このミスというのは、柏に退場者が出たにもかかわらずその選手の交代が
2005/10/04(火) 14:05:55 | 新右衛門ブログ
横浜FCの三浦知良のシドニーFCへのレンタル移籍がほぼ合意されたとのことです。 これはおめでたいニュースではありますが、実際のところはどうなんだろということでいろいろ考えてみました。 ?シドニーFCについて 創立が今年2月と大変若いチーム(所属するAリーグ..
2005/10/04(火) 12:35:23 | フッチボル・アレグレ とか
横浜FCのFW三浦知良(38)のシドニーFCへの期限付き移籍が決定、4日に発表されることになった。既にクラブ間の交渉は大筋で合意。正式契約は今月中旬となる見込みだったが、関係者が3日「4日に早めることになった」と明かした。横浜FC側が他選手、関係者への...
2005/10/04(火) 10:15:27 | ☆KINGへの険しい道程☆
となりを横目でのぞき 自分の道をたしかめる またひとつずるくなった 当分 てれ笑いがつづく   泉谷しげる 『春夏秋冬』   詞・曲/泉谷しげる いつぶりだろうか。 KING・カズが喋っている姿を観たのは。 爆笑問題の新番組であるニュースバラエティ『スタメン』.
2005/10/04(火) 09:59:54 | うろこ雲
横浜FCに先ごろ移籍したカズこと三浦知良がリトバルスキーが監督しているシドニーの11月から1月までのレンタル移籍がホボ決まったシドニーは12月に行われる世界クラブ選手権に参加するので日本でカズの活躍が見れる事になるので非常に楽しみであるがカズ....
2005/10/04(火) 07:16:33 | 芸能&スポーツ瓦版
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
