ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
スポンサーサイト
ちゃんねる 3 エンタメ情報
ちゃんねる 3.comがお伝えする
エンターテイメント!!


お怒りご勘弁 ご容赦ください・・・

続きをみずにご退場のご来訪者様に・・・

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。

今日ご紹介の映画のキーワードは・・・・・・・・


「泣ける」映画をご紹介します。

「ロレンツォのオイル 命の詩」 です


movie_cover.jpg


主演は ニック・ノルティ  スーザン・サランドン

■あらすじ

5歳の息子 ロレンツォは ALDという発病から2年で死に至る病にかかってしまう。医学分野においても名前がついたばかりの難病で 治療法においても試行錯誤を重ねる段階だった。オドーネ夫妻は息子の為 あらゆる治療法を試みるが 症状は悪化するばかり。

医学に関し全くの知識のないオドーネ夫妻だったが定職を辞め 来る日も来る日も医療図書館で文献調査 シンポジウムの開催など 必死の努力の末に特効薬である「ロレンツォのオイル」を開発する。
親子の愛情を深く痛感できる感動のストーリーです。
ニック・ノルティ スーザン・サランドン 迫真の演技は必見!!
この映画は実話です。


□ALDとは

副腎白質ジストロフィー(AdrenoLeukoDystrophy 通称 ALD) 脳神経を保護する髄鞘(ミエリン)が破壊され、身体のあらゆる機能が失われていく病。通常は酵素によって分解される長鎖不飽和脂肪酸が体内に蓄積することによって引き起こされる。


■感想

親としてなんとしてでもと言う気持ちが 見ているほうに ガンガン伝わってきました。私も子を持つ親として 考えさせられる映画でした。
みるみると衰退していく息子をなんとか助けたいと言ういっしんが 強い気持ち 想いが 奇跡をよんだのだと思いました
奇跡 この言葉がほんとうにあう映画です
泣きっぱなしでした・・・・

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
この記事がいかに つまんなくても上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。


この機会に是非 まじで号泣しました。








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
春ウコンダイエットの情報
ウコンは熱帯アジア原産のショウガ科ウコン属の多年草ですが、春にピンクの花を咲かせる春ウコンと、秋に白い花を咲かせる秋ウコンがあります http://temperature.sabellsenterprises.com/
2008/11/22 (土) 06:56:24 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
