ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
小5運転?!
さて 今しがた昼食が終わり( ´ー`)y-~~しながら 新聞を読んでいると・・ぬぬぬ?
なんとも興味のある見出し

盗んだ車 小5運転

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
すごいねっ

車の運転だなんて 小5ですよ?うちの真ん中の娘のいっこ下。
駐車場から軽自動車を拝借して なんとまぁ 32kmも運転したなんて

ΣΣ(゚д゚lll)すごすぎる 途中仮眠したりしてたそうで。。。なんとも堂々としてます。

補導した警察官もおどろいたそうで そりゃおどろくわなぁ・・・
盗んで運転した理由もあっぱれっ
「風が強いから 自転車の代わりに車を盗んだ」だ そうです。

オートマチックの軽だそうですが まるで ゴーカート状態です 事故になんなくてよかったと思いますが・・・
車はせめて中学生になってから たまに難しそうな運転してる方よりも 彼のほうが運転上手だったりして・・・・・

人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
この記事がいかに つまんなくても上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。
コメント
この記事へのコメント
バーテンダーと30代,40代の転職
バーテンダーは、顧客の注文を受け、バーでカクテルを作る http://saddle.rcrane4law.com/
2008/12/03 (水) 05:06:27 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
けんぼーさん どもです。
ほんとにそです
怖い世の中にならないことを祈って・・・・
2005/09/27 (火) 18:01:26 | URL | ジン #-[ 編集]
ジンさんコメントありがとうございます。

最近の事件は理解できないことが多いですよね。今回もとても小5年の犯行とは思えません。

2005/09/27 (火) 17:38:27 | URL | けんぼー #mBhMSt36[ 編集]
アリガト!(´▽`)デス
コメントアリガト!(´▽`)デス
3歳のお子様に運転仕込み中ですか☆
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また遊びにきてくださーいっv-222
2005/09/26 (月) 23:45:14 | URL | ジン #-[ 編集]
足跡ありがとうございます♪
俺も息子に運転仕込んでますw
息子はハンドル&シフト操作、俺はペダル操作係りです。
家の裏の空き地での話しですけどねw
まだ3歳ですけど、なかなか上手いですよv-218
また遊びに来ます♪
2005/09/26 (月) 22:56:36 | URL | 叫介 #2Bh/CRnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
滋賀県草津市の県道で、子供が軽自動車を運転しているのをパトロール中の警察官が見つ
2005/09/26(月) 18:15:46 | 乾物屋 塩釜仲卸市場 東商店
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
