ちゃんねる 3.com
管理人ジンの 知ってもまったく得にならない情報 自己満足の無得情報バラエティー!!!
ママさん スト宣言!!
インディアナ州の専業主婦 レジ-ナさん(41)

7~19歳までの子供4人のうち3人と 旦那さん 養女1人 孫の計6人を世話している。

しかし レジーナママ 自宅前で座り込み!!!!!
「Mom on Strike (ママはストライキ中)」

の 看板を掲げ 自宅前の座り込みとなりました。

家族の協力が得られるまでは 家事一切お断り と 息巻いているそうです。

自分を入れて7人の大所帯だけに 毎日の洗濯 掃除 料理 庭の手入れまでと 山のような仕事量に対して 給料をもらうこと以外は全てしている と 胸をはっているそうです。

レジーナママは ただ ただ みんなの少しでもの協力と優しい言葉等を求めているそうです。。。。

世のままさんたちは 専業主婦もいれば働くままもいます。

家族みんなあっての家庭なので 私もなんとか 家事をてづだうよう
努力していきたいと思います。。。。

ストライキなんてされたら そらもう 大変でしょ????






人気blogランキングへ


↑  ↑  ↑  ↑
ランキングに参加しています。
たとえお怒りでも 上記をクリックして頂ける事を信じて・・・・ 御願いします。

テーマ:心の温まるニュース。 - ジャンル:ニュース

コメント
この記事へのコメント
栄養士
栄養士は、栄養学に基づいて栄養管理や栄養相談を行なうほか、健康でより健やかな生活を送ることができるよう、管理、助言を行なう専門職で、厚生労働省管轄の国家資格である http://daube.wglorenzetti.com/
2008/10/25 (土) 20:11:05 | URL | ゲストさん #-[ 編集]
コメントありがとです。
うちはお子3人いるので
遊んでばかりだと 妻も o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ですから・・・・
二人で協力したほうが
家庭円満かも?ですょ。
またあそびにきてくださいね。
2005/10/26 (水) 14:03:12 | URL | ジン #-[ 編集]
初コメントです。
男性がそういう奥さんの気持ちにわかってあげられれば、奥さんもうれしいでしょうね。
ジンさんも手伝おうとしてる姿勢が素敵です!
私にはまだ子供がいませんが、子供ができたらお手伝いをさせる癖は早くからつけさせたほうがいいなと思いました。
2005/10/26 (水) 00:26:12 | URL | まーさ妻 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ちゃんねる 3.com all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
